COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ふたごチャレンジ!

おとなって、勝手だ。
小さいころは「ふたごが、おそろいを着てるとかわいいね」なんて言ってたんだよ?なのに最近は、「男らしくしなさい」とか「女の子なんだから気をつけて」とか。
いちいち、うちらに「らしく」しなさいって言うの。
「大きくなる」って「フツウに合わせていく」ってことなのかな?そんなの、息がつまっちゃいそうだよ!!!!だから、うちらは――双葉あかねと双葉かえでは、決めたんだ。
転校した学校で「あるチャレンジ」をしてみようって。
おとなの望むような「やんちゃな男の子と、かわいらしい女の子のふたご」になってやろうじゃないって……!――大注目の、第9回角川つばさ文庫小説賞〈金賞〉受賞作!!セカイへ挑むみんなへ送る、応援ストーリーです!【小学中級から ★★】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.