COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

一年間だけ。

わたし里奈。
転校してきたら初恋の人・純くんと同じクラスになってびっくりしちゃった!純くんは、あいかわらずかっこいい……。
引っ込み思案で、他の子となかなかうまく話せないわたしをさりげなくクラスの文化祭準備に参加させてくれたり。
親切だけどちょっぴり強引な稔くんから、かばってくれたり……。
やっぱり、すごくステキだなあ。
そんなある日、ぐうぜん純くんのヒミツを知ってしまったわたし。
「お願い、りなちゃん、助けてくれないかな……!?」って、なんと純くんのおうちに招かれることに!?☆★☆★大人気の『一年間だけ。
』の次シーズンは、稔と純の「新しい恋」がはじまります。
でも、それぞれ、簡単にはいかないみたいで……!?ますます見のがせない、第9巻です!どうぞお楽しみに。
【小学中級から ★★】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.