COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

えっ、転移失敗!? ……成功?

「わぁ、地球ってほんとに丸いんだねぇ!」魔王戦を終えて幾年月。
地球と異世界で忙しい日々を送りつつも’トコロテン’のメンバーと思い思いの休暇を過ごす陽一。
錬金鍛冶師サマンサとは日食ツアーに出かけ、シーハンとはゆかりのある人物の墓参りへ──。
’もし陽一と出会っていなかったら、どんな人生を歩んでいただろう?’──陽一と仲間たちはそれぞれにその問いをかみしめ、自分の過去を振り返る。
恋人と、伴侶と、そして娘と──愛しい人々とゆるやかに時を重ねる陽一。
そこに’世界の管理人さん’からまさかのボーナスのお知らせが!?「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の転移ファンタジー、ヒロインたちの想いがあふれる第17巻!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.