COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

理花のおかしな実験室

わたし理花。
理科が大好きな小学5年生!頼りにしていた叶さんが、『幻の菓子』のレシピを持って、姿を消した。
そらくん家の留守を任されていたはずなのに、このままじゃ、お店がつぶれちゃうよ……。
そらくんとの夢――〈究極の実験〉のため、わたしが、フルールを守るんだ!ユウちゃんやシュウくんたちの助けを借りてがんばるけれど、パティシエがいないアップルパイ作りは、トラブル続出で……。
そらくんとのきずなが試される、決意の第5巻!【消えた叶さんのヒミツ、そして『幻の菓子』のナゾもついに明らかに!?】【小学中級から ★★】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.