COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

くらやみガールズトーク

なんだろ? この不平等感! そろそろ口に出してもいいんじゃない? 『わたし、定時で帰ります。
』の著者が放つ、女子たちの本音満載の物語。
例えば――。
女性には’もやもや’がつきものだ。
たとえば何回か来る人生の通過儀礼。
結婚では夫の名前になり、旧姓は消えてしまう。
義理のお母さんから孫を早く生んでと言われる。
けれど嫁だから、夫の実家をたてて、自分の本当の気持ちはしまい込む……。
最初はちょっとだけのがまんのはずが……。
出産、親の痴ほう、失恋、引っ越しなど、人生は常に変わっていく。
大小問わず、ふいに訪れる人生の節目で、これまで築いてきた人間関係は変わってしまう。
どうして、女性ばかりがそれらを全部背負わなきゃいけないの。
普段、人に言えずしまい込んでいる嫌な気持ちを、見つめ、解放してくれる物語の数々。
くらやみから聞こえてくるのは――女子たちの本音。
私たちはもう一度、生まれ変わる。
解放される。
自分のために!すべての戦う女性たちのための応援歌!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.