COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

四つ子ぐらし

三風です! 私たち姉妹のいとこで、アイドルのトウキくんが、テレビ番組『学校ファイブ』の撮影で、あやめ中に『転校』してきたの!トウキくんは、『学校ファイブ』が成功すれば、テレビ局の力で、私たちのお母さん――雅さんの行方を探してもらえるはずだ、って言うんだ。
私たち、本当にお母さんに会えるかもしれないんだよ!いっぱいの希望を胸に、番組の撮影に協力することにした私たち。
でも、それが、思いがけないトラブルの引き金になってしまって……?お母さん探しも、番組も、いったいどうなっちゃうの!?【小学中級から ★★】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.