COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

日和ちゃんのお願いは絶対

「お願いです……最後にわたしといて」 そして彼女は、こう続けた。
「終わりのときまで、二人でいさせて」 日和の宣言通りに訪れた「終わり」。
お願いの力でもなすすべのない崩壊の中、深春と日和は旅立つ。
この壊れた世界で、ふたりだけで生きるために。
そして……つかの間の、夢のような日々の先に。
終わったはずの世界の姿を、ふたりは――俺と彼女は目にする。
葉群日和。
世界を変える「お願い」の力を秘めた女の子。
本当はごく普通に、俺の彼女でありたかった女の子。
海と山と坂の街、尾道。
あの頃、きっと壊れないと思っていた日々の中で始まった、終われない恋の行く末で。
彼女は、最後のお願いをする。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.