COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

5分で読書

’アイツ’への片想いのときめきを集めた、’ピュアキュン’ショートストーリー集。
小中学生向け短編集「5分で読書」シリーズの最新作!「夏の夜は星の灯りで」優実の後ろの席の男子・須田は、いつも眠そうで気だるげ。
だけど話しかけるといつも返事をくれて、気が付いたら須田と話すのが毎日の楽しみになっていた。
そんな須田を、優実は’星灯祭’に誘いたくて。
「無愛想先輩とあまのじゃく」気難しい部長、と美術部内で言われていた先輩。
その眼鏡と癖毛で隠れた顔がすごく整っていることも、思いやりがあることも、たぶん私しか知らない。
そんな先輩に、英単語シリトリに紛れて告白しようとするけれど……。
「こんな想いの伝え方」包容力のある人ってたぶんこういう人のことを言うんだろうな、と思う、いつも笑顔で優しい兄の親友。
憧れていたあの人に、でも花乃の秘密の趣味が知られてしまって――。
など、全10作品を収録。
憧れのアイツに、届けこの想い!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.