COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

海斗くんと、この家で。

わたし詩衣。
同じ家に住む海斗くんに、ヒミツの片思い中。
小説家をめざしている親友の和花が、海斗くんとわたしが色ちがいで持ってるイルカのマスコットを見て、小説を書いてるの。
でも、様子がおかしい――。
ワケを知りたいけど、「親友だからって、なんでも話せるわけじゃない」って言われちゃった……。
落ちこむわたしに手をさしのべてくれたのは、やっぱり海斗くんだった。
「おれはいつも詩衣の味方だ。
」「ひとりでおれにかくれて泣かないで。
」海斗くん、どうしてそんなにやさしいの?’かなわない恋’なのに、わたし、彼のこともっと好きになっちゃうよ!【小学中級から ★★】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.