COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

時間割男子

花丸 円です! なんと、もうすぐ文化祭。
一番のイベントはクラスで参加する合唱コンクール!歌の練習がはじまって、寿命の謎、勉強、パパのこと……向き合うことたくさんの大いそがしな毎日。
そんな中、大親友・優ちゃんの様子がなんだかヘンなの。
落ちこんでいるみたいなんだけど、一体どうして?算国理社英の教科書たちと、わたし、全力で力になりたいよ――!行事に恋に友情に、ドキドキ加速の新・展・開!科目男子&大親友と、最高の行事にしてみせる。
みんなのあらたな一面、知らない顔がのぞく、予測不可能なお祭りが開幕です!!【小学中級から ★★】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.