COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

にっこり に〜

この絵本では、「おかおと おかお にっこり に〜」と、パンダちゃん、こいぬちゃん、ぞうちゃん、人間の赤ちゃんに、ママパパが笑いかけ、笑い合います。
「おかおと おかお にっこり に〜」と、笑顔になれる魔法の言葉で、親子で笑い合える絵本! 赤ちゃん、お子さんに「にっこり に〜」と、笑いかけてあげてください。
笑いかけられた子は、『愛されていること』を感じ、愛着と自己肯定感が育まれます。
「にっこり に〜」を繰り返すうちに、お子さんも「に〜」と、笑い返してくれるでしょう。
笑い合うコミュニケーションは、親子の信頼関係を築き、子どもの生きる力を作ります。
「おかおと おかお にっこり に〜」親子で笑い合う習慣ができる絵本です。
100人の保育士さん推薦の絵本。
10か月くらいから3歳くらい向け。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.