COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ふたごチャレンジ!

「じぶんらしいすがたで生きよう」と決めたうち・あかねと、弟のかえで。
でも、うちらを見て不思議そうにしたり、イヤな顔をする人だって、ときどきいる。
それが現実。
そんなうちらの「安心できる場所」が、緑田小の保健室だった。
あたたかく、ときにはきびしくうちらを受けとめてくれる辻堂先生は、うちらだけでなく、保健室を利用する生徒みんなの、心の支えだったんだけど……。
辻堂先生が、この間から、とつぜん学校に来なくなった。
その背後には、「あの人」のカゲがあって!?黒マスクをはずしたくない吉良くんや、男子トイレに入れないかえでに、「ほかの子に合わせて――『フツウ』にふるまうべきだ」「保健室が〈居場所〉だなんて、甘えだ」と感じているらしい、あの人が……。
もうダメだ――うちらの想いは届かない。
おとなに、かなうわけないんだ……そんなふうに思ったとき。
――学校に、風が、吹いたんだ。
ふたごのチャレンジは、次のステップへ。
セカイへ挑むみんなへ送る、応援ストーリーです!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.