COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ぼくたちのリメイク

物語はエンドロールを迎えて、それでも僕たちの人生は続く。
大芸大を卒業してから六年の月日が経った。
僕、橋場恭也は再び辿り着いた’十年後の世界’で自ら起業した広告代理店の社長になった。
この忙しくも充実した日々こそ、やり直しの果てに選び取ったルートなんだ。
けれど数年ぶりの河瀬川からの連絡で、僕の人生はまた大きく揺れ動きだす。
「橋場に、力を貸してほしいの」彼女の頼みはゲームの企画協力。
僕にもう一度、創作の世界に立つ資格があるのか。
長い回り道をした僕と、遠い高みへ進んだチームきたやまの仲間。
時間は戻らず、奇跡は二度起こらない。
それでも……青春作り直しストーリー、エピローグが始まる第11巻。
【電子限定!書き下ろし特典つき】




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.