COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

海鳥東月の『でたらめ』な事情

「ちょっと感慨に耽っていただけ……私の部屋も、随分賑やかになったな〜って」夏休み最初の日、海鳥の部屋で開催されたお好み焼きパーティー。
しかしそれは、やはり奇妙奇天烈な事象の入り口に過ぎなかった。
焼きそばと白ごはんのおかげで、現状が相当ヤバいことに気づいた海鳥たちは、すぐさま対策を練り始める。
それは具体的には、でたらめちゃんの動画配信と、夏祭りへの出店準備だった。
兵庫県、ご当地グルメ、里帰り、そうめんを啜るお嬢様、服をちゃんと脱がない筆記用具、海鳥と奈良のはじめての××……そして遂に現れる、『あの男』。
奇妙奇天烈青春ストーリー、いつの間にやら夏休みな、第三弾!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.