COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス!

謎のラブホ空間に転移して、好きな女性を呼んでAVのシチュエーションを体験できる──夢のようなアプリを手に入れた大学生、中出白(なかではく)。
まず召喚したクールビューティーな同級生、処女谷(おとめたに)さんと恋人関係になりいちゃいちゃ性活が始まって! ところが超常存在が操るアプリはハクをいろんな女性とセックスさせようと強制イベントを発生させる! アプリのチートぶりに振り回されながらも、ハクは個性的な美女たちとAV体験セックスを重ねていく──。
お好きな美女と異空間でいちゃらぶセックス! 人気ラブコメ第3巻が登場!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.