COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

世間知らずな同級生を、飼うことになりまして。

父親が有名映画監督で、世間知らずな箱入り娘・佐中アリサ。
手の届かない存在の彼女を、ただの同級生である俺、黒澤雪人が’拾って’、姉と二人暮らしの家で過ごすことになった理由は。
「家出してきたの。
わたし、黒澤くんになら拾われてもいいかも」 何故か姉までノリノリで、犬耳メイド服を着させる始末。
そして始まった彼女との日々……。
朝は起こしてくれて、家事もやってくれ、俺が選んだ水着で川遊びに行って、夜はパジャマ姿で膝枕。
「ご褒美のなでなでは絶対だよ! ご主人様?」 学校では’高嶺の花’、家では’俺にだけ撫でられたがる犬耳少女’。
そんな彼女との、溶けそうなくらい甘い同居ラブコメ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.