COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

缶チューハイでハイスぺ嫁が当たりました! ?平凡なOLが、神の使徒に溺愛されてます?

「おめでとうございます! 僕はあなたのお嫁さんになりました」。
週末の夜、風呂上がりの加奈が缶チューハイを開けると、中から煙と共にわんこ風のイケメンが現れる。
アルクと名乗るイケメンは、自分は当たり付缶チューハイを購入した加奈の嫁になるために、酒の神バッカスから遣わされたのだと説明する。
いまひとつ納得いかない加奈だったが、アルクの作る料理&カクテルは絶品。
おまけにマッサージも絶妙! 「一生傍にいるので自分の‘はじめて’をもらって欲しい」というアルクを‘自分が好きになってから’となだめ、とりあえず同居をはじめるが……。
職場で戦うOLを甘やかしてくれるイケメンにキュン! 女子の理想が詰まったラブコメディ。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.