COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

銀盤より愛をこめて

米ロマンス・サイト「AAR」オールタイムベスト10選出&NYタイムズ&USAトゥデイ・ベストセラー作家、初紹介!氷をも解かす情熱と官能の炎。
陶酔のステップが二人をいざなう……。
甘美なるフィギュアスケート・ロマンスの傑作!子供のころからスケートだけに打ちこんできたジャスミンだったが、たいした成績も残せないまま26歳となり、ペアのパートナーにも捨てられてしまう。
そんなとき、犬猿の仲のスター選手アイヴァンから、1年間限定でペアを組まないかとの申し出を受ける。
複雑な思いを抑えてチャンスに飛びついてはみたものの、傲岸なアイヴァンとのあいだには喧嘩がたえない。
だが、彼のスケートに対する強い思いを知って、ジャスミンのなかで何かが芽生え始める……。
スポーツ・ロマンスの第一人者、初紹介!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.