COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

剣の女王と烙印の仔

‘流転する生命’という最凶の力を引き摺りながら進軍する女帝アナスタシア。
その傍ではニコロだけが一命を取り留めていた。
帝国を脱出したジュリオとシルヴィアには死の追跡の手が伸びる。
一方、疲弊した聖都でミネルヴァは記憶と精神、全てを失ったクリスと対面した。
裡なる獣を封印するにはそれしかなかったのだ。
そしてついに聖将軍となったフランは全てを背負い、帝国との決戦に挑む。
「真名を思い出したらあいつはもう、クリスじゃなくなる。
そうしたら、斬ればいい」定められた刻印の運命によって分かたれたミネルヴァとクリスの最後の戦いの行方、そしてはじまりの獣と終わりの女神が出逢うとき、世界は――。
一大ファンタジー巨編、ついに終幕!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.