COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

彼女はミサイル

まもなく文化祭シーズンに突入! のある日、またまたウチにレンタルサーバーがやってきた。
その名もドロシー。
いったい誰が申し込んだのか? お姉ちゃんか!? と思いきやなんと、サブが勝手に作っていたネットアイドルまこと(僕のことだ。
しくしく)のサーバーだという。
だけどドロシーの見かけはツインテールのかわいい女の子。
さっそくあきらと佐藤さんに見つかり、予想通り大ごとに。
さらに文化祭準備中に、悟とあきら、おまけに佐藤さんがこそこそ密談しているのを見てしまう。
いったい何をたくらんでいるんだろう。
そして迎えた文化祭当日にはいったい何が! スラップスティックコメディ第3弾!!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.