COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

姫宮さんの中の人

‘みんなの前で外の人スーツを脱ぐ’そんな約束をしてから約半年が経ったクリスマス直前。
純人と幼馴染みの結衣は、ちとせの対人恐怖症克服・最終テストを決行していた。
場所はコンビニ。
スーツを脱いだちとせは温かいおでんを買ってくることに。
「実はお金が足りないのよ。
店員さんに具を一つ戻してもらうように頼み、なおかつギリギリ買える値段の具ととりかえる! 完璧なテストね」「なんの罰ゲーム!? 店に迷惑だよ!」そんな微笑ましい日常はさておき、ついに本当の姿を皆に見せるときがきた。
しかし……致命的なハプニングが! おまけに、ちとせの出生の秘密までが明かされる? 中の人コメディ、殻を脱ぎ捨て感動のフィナーレ! を、迎えられるのか?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.