COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

海の鳥籠

地中海に浮かぶニケ諸島を支配する、ウニオーネ・ニケーレ一家。
そこに引き取られたリエトは、ある事情で一家から疎まれる存在だった。
そんななか唯一リエトを大事にしてくれたのは、穏やかで優しい一家の跡取り・イザイア。
自分のすべてを求めてくれた気持ちを嬉しく思い、一度だけイザイアと身体の関係を結んでしまったリエトだが、この関係が彼の立場を危うくすることに気づき、一方的にイザイアを突き放し姿を消す。
しかし数年後――別人のように残忍な微笑を浮かべたイザイアがリエトの前に現れる。
「二度と逃げることは許さない」と孤島に閉じ込められたリエトは執着と狂気に形を変えたイザイアの愛情に翻弄されていくが…。
【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。
イラストは表紙のみの収録となります。
ご了承ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.