COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ステイ・ノート ?のこり香?

眠っていた俺の唇に、そっと触れたキスの感触――。
火災で記憶の一部を失った村瀬穂は、入院中のベッドで受けた口付けが忘れられずにいた。
やがて順調に回復し仕事に復帰した村瀬は、友人・蘇我のフォローもあり、穏やかな毎日を過ごすようになる。
ところが、日常生活の中で感じる違和感から、失った記憶がどうやら恋人に繋がる記憶らしいことに気づき始める。
そんな村瀬の前に、突然ある人物が現れて――!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。
イラストは表紙のみの収録となります。
ご了承ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.