COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

巡恋アルファは愛に焦がれる【電子限定おまけ付き】

【イラスト付き】イタリアの名門・カステリーニ家の三男でアルファのルカ。
半分日本人でもあるルカは、所属している日本の芸能事務所からネット配信のドラマ出演のオファーを受けた。
椎名櫂人とダブル主演だという。
パリコレモデルの有名人で、女にも金にも不自由したことがないルカ。
なのに‘ーー案山子くん、日本には向いてなかったよね’。
酷薄そうな唇で自分を‘案山子’よばわりするベータの椎名だけが自分を苛立たせて気落ちさせて、でもどうしようもなく惹き寄せてくるのだ。
「なんでそうなんだ、俺の伴侶でもないくせに」戸惑うばかりのルカと、椎名のドラマ撮影は否応なく始まってしまいーー。
電子限定書き下ろしSSを収録!!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.