COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ロンギヌスの聖痕

‘聖痕’を持つ司祭、ジョヴァンニが誘拐された!ヨーロッパから六〇〇〇キロ離れたハーバードにいたにも関わらず、カルには司祭が連れ去られるのがはっきりと見えた。
これはキリストの奇跡、幻視なのか?半信半疑なままイタリアへ飛んだカルだったが、司祭の姉イレーネもその幻を体験していた。
ふたりはヴァチカンの教皇庁図書館で、ヒントを探そうとするが、カルが望んだ貸出不可の本は、何者かが持ち去った後だった…。
カルはナチスの後継者たちがキリストの聖遺物を集めようとしているのではと疑うが、罠にかかったジョヴァンニは、ひとりエルサレムへ送られようとしていた―。
キリストの磔刑が行われた場所で、何が起こるのか…。
二〇〇〇年の時を越えて、いま聖痕の謎が解き明かされる。
驚愕の歴史冒険ミステリー、ついに完結!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.