COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

「超」怖い話 酉(分冊版)

こっちへおいで…。
怪談の新たな夜明けに鳥が啼く!ぞくりを楽しむ大人の心霊怪奇譚!今年も「超」怖い話とともに1年が幕を開ける。
おめでたい新年に本書を手に取られる読者の皆様はかなりの怪談ジャンキーとお見受けするが、その期待を裏切らぬ厳選の27話をお届けする。
常連の方はいつもよりやや少ない話数と感じられるかと思うが、その通り。
短いページ数では収まらぬ濃くも深い因縁譚がかなり集まってしまった。
酉といえば、夜明けを告げる鶏。
長らく続いてきた「超」怖い話シリーズだが、この1冊まさしく新たな怪談の夜明けとなるに違いない。
いま、かつてない恐怖の扉が開く――。
※本コンテンツは単行本「「超」怖い話 酉」に収録の『連鎖』と同一です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.