COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

わたしはふたつめの人生をあるく!

国王の側室となったものの城を抜け出して、見習い騎士’ヒース’として生活するわたしは、仲間たちとともに忙しくも楽しい日々を送っていた。
そんななか、わたしたちが生活する北宿舎と同じ見習い騎士が集まる東宿舎で対抗戦を開催することに。
だけど、相手のメンバーは入隊試験の優勝者ばかりの精鋭揃い。
明らかに、わたしたち北宿舎が不利……かも!?でもっ、見習い騎士になってから、北宿舎のみんなで努力してきた!努力はきっと裏切らない……!勝つのは絶対――わたしたち北宿舎なんだっ!!見習い騎士だけど女の子、お姫さまだけど’ど根性’!?フィーの’負けられない戦い’がたっぷり詰まった第2巻。
本編の大幅加筆&書き下ろしストーリーを収録!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.