COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

調教師は魔物に囲まれて生きていきます。

いざ、従魔たちとの普通じゃない冒険ライフへ!!適性を持っていた『調教師』(見習い)となり、乳牛たちの面倒を見ながら日々をなんとなく過ごしていた青年リュウ。
そんな平凡な生活を送る中、罠にかかった一匹の狼を森の中で見つけ、あろうことか傷を治し逃がしてしまった。
その狼、実は伝説の魔獣『フェンリル』で…『リュウ、今からあなたは私のものよ。
異論は認めない』 ……はい?とても気に入られてしまったリュウは、有無を言わさずフェンリルたちの住処まで連れ去られる。
今までの生活に(強制的に)別れを告げさせられる形で、調教師リュウの冒険が始まる…!! ………即死しないよな?俺。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.