COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

転生伯爵令嬢は王子様から逃げ出したい【SS付】【イラスト付】

「お前は私のことだけを考えていろ」素直に気持ちを告げた途端、彼のなにもかもが愛しくて……。
わざと音を立てながら嬲られる快感に、甘い嬌声が止まらない。
彼に突かれるたびにいやらしく上下に揺れる胸が恥ずかしい。
「たとえお前がどこへ逃げようと婚約は解消しないし、必ず捕まえて結婚させる。
私の花嫁はお前だけだ」小説世界に転生したことを知った伯爵令嬢のシェラ。
恐ろしい未来(ルビ ストーリー)を回避するためには、美貌の王太子レンブラントに気に入られるわけにはいかない。
しかし警戒心を高める彼女の姿が、レンブラントの目に止まってしまう。
「欲しいと思ったものは必ず手に入れるのが私の主義だ」突然のキスにシェラの胸は高鳴ってしまい……。
王太子妃フラグは回避したい一方、深まるレンブラントへの恋心。
葛藤を抱えたシェラのとった選択は!?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.