COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

この世界のイケメンが私に合っていない件 合本版

異世界転生してモテモテ美人令嬢になったアンネリア。
これならイケメンを捕まえ人生イージーモード! と思いきや、この世界のイケメン――中性的王子様タイプがどうにも好みに合いません! そんな時、ばっちり好みのコワモテ騎士団長ヴィンセントとお近づきになれたけど、恋愛初心者ゆえにどうしたらいいか分からない。
一方ヴィンセントも、こんな美少女に惚れられた理由が分からずただオロオロ。
純情すぎる年の差カップルは無事結ばれるのか!?※こちらはこの世界のイケメンが私に合っていない件1〜2巻の合本版となります。
重複購入にご注意下さい。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.