COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

過保護な旦那様に新妻は溺愛される 〜記憶のカケラを求めて〜

見知らぬ豪華な部屋で目覚めた縁は、自分が20歳からの4年間、事故が原因で記憶喪失だったと知らされる。
更に、幼馴染みの御曹司・征士と結婚していると聞かされショックを受ける。
彼を好きだった牧場での幼い頃の思い出が蘇るも、彼の祖父は親の仇ともいうべき人で、父を亡くしている事実に彼を許す事が出来ない。
記憶を取り戻したかわりに、’事故にあってから今日までの記憶’を失くした縁。
抱き締められた感覚を身体は次第に思い出す。
――私はどうして彼と結婚したんだろう? 征士と結婚した自分自身の想いを知りたくなるけど……。
大好きだった馬が縁繋ぎしてくれる。
運命に翻弄されても想いを支えあう溺愛ラブ※セット版との重複購入にご注意ください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.