COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

まろほし銀次捕物帳<新装版>

子どもの涙は見捨てておけぬ。
おとっつあんの無実は晴らすぜ。
幸せ壊した悪党は許せねえ。
「おとっつぁんを返せ」敵意を剥きだしに、幼い伊助は叫んだ。
どうやら父親の岩吉が、盗人の汚名を着せられ、無実の罪で何者かに死に追いやられたらしい。
本当の下手人を捕まえていない「まぬけな岡っ引き」と銀次を罵る伊助だったが、涙を流していた。
心をつき動かされた銀次の、仇討ちに向けた秘策とは―。
おめえの優しいおとっつぁんを陥れた悪党は、おれが捕まえてやるからな。
※本作品は、「まろほし銀次捕物帳 怒り一閃」を加筆修正した新装版です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.