COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

姫様お忍び事件帖

十六歳 姫パワー全開!なに? 二万両じゃと!まかせなさいッ輿入れしたばかりの鶴姫に密命が!藩のために二万両を用立ててほしいという。
お外に出て遊びたい一心と家臣の亀治郎が一緒ならと軽く引き受けたが、当てにしていた実家はダメ。
ならばと材木問屋をやっている侍女の父親を頼ったが、そこでいきなり事件に巻き込まれてしまった。
牢屋に入れられるわ、事情を知らない姑には足を引っ張られるわ……。
それでも藩のため、そして大切な’お友だち’のために、鶴姫は芸者に姿を変えてタンカを切る!第一章 お外に出たいのじゃ第二章 鶴姫、牢屋に入る第三章 不思議なことばかり第四章 鶴姫、辰巳芸者になる




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.