COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

アイツから逃げきれ!

転職先の専務は小中学時代さんざんからかってくれた男、慶吾だった。
マジで?茫然自失の夏帆ではあるが、役員なんだから我慢するしかない。
と思っていたら「付き合え」と迫ってくる始末。
丁重にお断り申し上げているのに、慶吾はまったく引かない。
追い詰められてつい言ってしまった「一週間手を出さなかったら付き合ってあげる」という言葉で、同棲がスタートしてしまう。
ここはなんとか逃げ延びて……そこまで思った夏帆は重大なミスに気づいてしまった!この賭けに勝つということは慶吾が我慢できなかったということで、それはつまり関係を持つということ。
負けたら交際しなければならない。
どっちにしたって苦手な慶吾となんらかの関係になるということで――




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.