COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

カレシがBLスキャンダル!?

明日香のカレシは幼なじみのジョウ。
イケメン俳優として人気が高い。
俳優なんだからいろいろトラブルはあるけれど、浮いた話もなく、スキャンダルのない俳優として知られていた。
だから逆に男好き?とか噂され、拗ねる本人を慰める始末。
さらに一緒にいるところをスクープされてはいけないので、気を使いながらの交際。
それでも大好きなジョウのため、あれやこれや世話を焼きながら愛情を注いでいた。
そんなある日、女性雑誌にジョウのスキャンダルが掲載され、相手は誰だと思って見てみたら、なんと男とキスしている写真が!どういうこと!?これって怒るべきなの?それとも?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.