COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

強引な義兄に守られた花嫁は溺愛に揺蕩う

フィリシアは義兄であり婚約者でもあるヴィルヘルムとの結婚を目前に控え、いささか憂鬱であった。
本当だったら幸せの絶頂のはず。
なぜならヴィルヘルムは栄えある守護騎士団の騎士で、誰もが認める美丈夫だからだ。
とはいえヴィルヘルムはフィリシアに対して溺愛的である一方で、かなりの俺様。
フィリシアのウエディングドレスを勝手に決めようとする。
腹を立てたフィリシアは庭を駆け回るリスを見て、「リスになったら可愛いのに」なんて考えてしまう。
二人が悦楽の夜を過ごした翌朝、目覚めればなんとそのヴィルヘルムがリスになっていた! リスの姿でプンスカ怒っているのを見ながら、フィリシアは思わず「可愛い」なんて思ってしまって――




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.