COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

北陸の町

原田良介は東京で広告代理店を経営していたが、会社を潰し、3年前に地元に戻って、実家の農家を継ぐことになった。
大嫌いな田舎町には馴染めなかったが、幼馴染みの野末玲子と再会する。
32歳の彼女は良介の同級生・哲平の妻になっていた。
玲子はこんな田舎に似つかわしくないほど華やかな美人。
化粧をほとんどしていないのに、目はぱっちりと大きく、鼻筋も通っている。
厚ぼったい唇は瑞々しくてやけに色っぽく、後ろで結わえた髪がよく似合っていた。
良介は夫とセックスレスだという玲子といつしか逢瀬を重ねるようになる。
今日も夫不在の自宅を訪れると、玲子は白いTシャツに膝丈のプリーツスカート姿だった。
汗ばんだTシャツの下から下着が透けてみえる。
ストッキングをはいていない人妻の生脚は艶めかしく、吸い寄せられた良介は、その巨尻に手を伸ばすと、台所にあるテーブルの上で……。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.