COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

オレ様はワルガキッド

アタシは日本橋えるな。
花も恥らう14歳。
女のクセに気が強いとか、ちょっとイジワル、なんて言われることもあるけどね。
そんでもってアタシん家に居候することになったのがワルガキッド。
24世紀からやってきたロボットらしいんだけど、やんちゃなくせにダメダメで、アタシはワルオって呼んでる。
本人は史上最強最悪の犯罪ロボットって言ってるけどね。
そんなアタシの家に、今度はメイドロボットが未来からやってきた。
家事を全部やってくれるんだって。
それはラッキー、って思ってたら、なにやらワルオの様子がへん。
もしかして二人(?)は知り合い?ねぇーどういうこと。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.