COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

ユメ視る猫とカノジョの行方

オレと彼女は、同じベッドの中で会話を交わす。
「愛情とは、そうね。
相手の身体に触れたい、と思うことかしら。
短く言えば接触ね」 しかし彼女は喋る猫であって、人間ではない。
「人は身体だけじゃない。
相手の全てを理解するためには、心を理解しなければ」 いや、猫でもない。
なぜなら人にもなれるからだ。
「心を理解するためには言葉を使わなければならない。
だけど言葉とは不完全で、ときに矛盾すら引き起こす」 そして、そいつはオレを必要とした。
「本当の理解。
試してみない?私たちで」一匹の猫との不思議なラヴ・ストーリーがはじまった―。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.