COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

気づけば鎧になって異世界ライフ

気づいたら見知らぬ世界にいた俺。
どこだ、ここ? それに身体が動かない。
頭や腕はおろか、指や目蓋さえピクリともしない。
おいおい、どうなってんだよ?! 困惑していたら、近くから女の子の声が。
なんとか声を絞り出して話しかけてみると、彼女は「ええっ!」と驚く。
彼女がスッと差し出した手鏡を見ると、鎧姿の俺が映っている。
彼女に鎧のバイザーを開いてもらったら……中身がない……空っぽだ……。
えっ! 俺って、鎧になっちゃった!? 異世界で鎧になった少年の超非日常生活。
さて、どうなることやら――。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.