COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

じーちゃん・ぢぇっと

うちのじーちゃんは若い。
それはもうありえないくらいに。
だって、誰がどう見ても二十歳そこそこの‘若造’なのだ。
そんなじーちゃんの夜のお仕事は、不思議な力でこの世ならざるものと戦うこと。
ある日のお風呂上がり。
ジェットは家全体が闇に包まれていることに気づく。
漆黒の闇の中には、何かが潜んでいるようで―。
イケメンじーちゃんとラブリィな孫・ジェットに迫る魔の手!? そして、じーちゃんの‘若さ’の理由である過去の秘密を知った時、ジェット少年は―。
あれっ!このお話って、じーちゃんと孫のほのぼのコメディじゃなかったの!?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.