COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

オレ、NO力者につき!

人類のほとんどが、なんらかの特殊能力を持つようになった現代。
神様からの贈り物という意味を込めて、この能力は『ギフト』と呼ばれている。
当然、オレのまわりの人たちも、みんな『ギフト』を持っている。
ただ一人の例外、そう、オレを除いて……。
昔はこの現実に悩んだこともあったが、今は別になんとも思っちゃいない。
だけど、いるんだな、そんなオレにいらぬ同情をする連中が。
たとえば、オレが通う青葉高校の生徒会長とかね。
悪気がないのはわかるけど、それってほんとにありがた迷惑ってやつ。
だからオレは証明してやらなきゃならない。
『ギフト』のない異常な人間のオレでも、オレらしく学校生活を楽しめるってことをね。
みんなもこんなオレを応援してくれよな。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.