COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

うさみみ少女はオレの嫁!?

YOUは何しに月面へ? ――UFOにひかれたら、そこは月の上でした。
どうやらオレを(はねとばして)さらったのは「月の民」第一王女の輝夜(かぐや)という宇宙人らしい。
その破天荒なお姫様は、なんと「うさみみ姿の美少女」だった。
地球ラブな輝夜は、可愛いけどどこかズレてて……政略結婚から逃れるためニセ夫婦になって月で同棲しろと言う。
しかもウソだとバレたら死刑らしい……。
何コレ強制力すごいんですけど。
異文化交流の域こえてるんですけどー!? 平安京みたいな「月の都」を舞台に女王(冷徹)や輝夜の婿候補(超人)とドタバタしちゃうんだって……オレどうなるの!?




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.