COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

魔王なあの娘と村人A

《勇者》光ヶ丘翼からもたらされた情報は、俺の頭をしたたかに殴りつけた。
《魔王》竜ヶ峯桜子が《魔王》の個性を剥奪される、だって……? この間の修学旅行のあたりから、確かに竜ヶ峯の様子はおかしかった……と思う。
でも、あいつが《魔王》でなくなるとかそんな話になるなんて――。
俺が……《A》なんて今まで呼ばれちゃいるが、結局単なる《村人》でしかないこの俺が、そんな問題をどうにか出来るもんなのか……? いや、無理だ。
所詮この世界で《個性者》は特別製。
俺たち一般ピープルが何をしようともきっと彼らの心には届かない。
だから、遠巻きに見守って、最低限《村人》に出来るレベルの助言だけをしてやればそれでいい。
それ以上やれることは、まったくないはずだ……。
いや……本当にそれでいいのか!? 俺はあいつに……!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.