COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

風の大陸 氷の島

国すらも滅ぼすといわれる、災厄の星のもとに生まれた少女ティラ。
彼女は天鬼といわれる呪いを背負っていた。
生け贄の儀式に捧げられる彼女を救おうと、金髪の美剣士アスリィは仲間とともに最北の地サジスカーナへと急ぐ。
かつて刃を向けたある女に会うために……。
ティラの呪いを解くことができるのは、その女だけ――名はラヌーサといった。
吹雪を呼ぶ強大な魔力と永遠の命を持つ呪い師。
人は畏怖の念をこめ彼女を「雨の魔女」と呼んだ。
血飛沫と霊が乱れ飛ぶ闘いの果てにアスリィたちはいかなる未来を?むのか!?大陸の北東、氷の島を舞台に繰り広げられる冒険譚、いよいよクライマックス!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.