COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

博多あやかし食堂よろず

【めんつゆは正義! 白だしは故郷! 俺の肉じゃなくて、俺の料理(メシ)を食えーっ!】 男子高校生・克真は、引っ越し先で‘あやかし’である竜胆に命を救われた。
その恩を返すため、あやかしの食堂で料理担当として働くことに! 克真は、ばあちゃんから継いだ博多風の味とコスパ重視のしっかり者気質で、あやかし達の要望にこたえ日々を乗り切っていく。
しかし、なぜか「克真を食えば願いが叶う」との噂があやかしの間に広まってしまい……。
働いている食堂には、克真を狙うあやかしまで現れて!? ‘博多あやかし食堂よろず’のおいしい物語、本日開店です!




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.