COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

傷ついたレディ

彼女もあんな顔で式を挙げたくないでしょう──元婚約者の心ない言葉を思いだし、リリーは涙をぬぐった。
事故のせいで頬に残った醜い傷跡にそっと触れる。
いっそのこと、誰も知らない土地に行って人生をやり直そう。
そう思った矢先、ふと新聞の求人記事に目がとまった。
‘料理人求む。
オクラホマ州クリントン’秘書の経験しかないリリーだったが、応募に迷いはなかった。
そして雇い主の大牧場主ケイスに会った瞬間、彼女は確信した。
ロサンゼルスからはるばるここに来たのは、間違いではなかったわ。
ケイスはたじろぐこともなく、澄んだ目でリリーを見つめていた。
■シャロン・サラの真骨頂、さわやかな涙と感動を誘うロマンス。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.