COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

花嫁の悲しい嘘

そう、私は詐欺師の娘。
でも妊娠したのは嘘なんかじゃない。
チャリティは幼いころから詐欺師である父の言うなりに、詐欺の片棒を担がされてきた。
実母の顔も知らない彼女にとって、唯一の家族である父に認められることは何より重要だったのだ。
だがとうとう父と決別する日が訪れた。
イタリア人富豪ロッコの財産を騙し取ったあと、父は姿を消した──よりによって、娘にすべての罪をなすりつけて……。
ホテルの一室で憤怒に燃えるロッコに責められ、揉み合ううちに、あろうことか彼女はバージンを捧げてしまった。
なぜだかわからないが、そうすることが自然に思えたのだ。
2カ月後、妊娠に気づいたチャリティは怯えながら彼を訪ねるが……。
■詐欺師の娘に生まれ、他に寄る辺なく、つらい幼少期を過ごしてきたチャリティ。
じつは富豪のロッコにも秘密の過去があって……。
M・イエーツらしい、躍動感あるロマンスをお楽しみください。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.