COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

懲らしめの口づけ

家も家族も失った私から、あなたは愛まで奪うというの?ローワンの母は大富豪オリーフの愛人という立場だったが、オリーフは養父としてローワンを慈しみ、育ててくれた。
そんな彼と母が飛行機事故で行方不明になって1年が経つ――ローワンは覚悟を決め、遺品を整理するために二人の屋敷を訪れた。
そこにいたのは養父の息子ニコデマス――ローワンの初恋の人。
二十歳の誕生日の夜、口づけの後で彼はローワンを冷たく拒んだ。
きみはまだ大人の男の恐ろしさを知らない、などと言って。
時を経ても、彼は冷酷でセクシーだった。
ローワンに向かって、「屋敷に留まりたいなら愛人になれ。
母親のように」と言ったのだ。
■ローワンが初めて愛したのは、義兄ともいえる存在のニコデマス。
けれど彼にとって彼女は父親の愛人の娘でしかなく、二十歳の夜、初恋は儚く砕けたのでした。
報われない愛のゆくえを描いた再会ロマンスを、期待の若手作家ダニー・コリンズがお贈りします。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.