COMIC
GAME
G動画
G写真
ラノベ
通販
いいね
Rank

危険な恋人

上司の広告代理店役員ブラッドの皮肉と嘲りの混じった声を聞き、ヴェリティはため息をついた。
またご機嫌斜めなのだ。
彼の部屋に行き、「問題ありません」となだめながら、ヴェリティは心の中で、‘問題はあなただけ’と付け加えていた。
この6週間、ブラッドがガールフレンドと休暇を楽しんでいた間、彼の仕事のフォローはすべてヴェリティが引き受けていた。
感謝されていいはずなのに、なぜ私を貶めるようなことを言うの?もう我慢できないわ。
ヴェリティはブラッドに退職すると告げ、部屋を出て行こうとするが、予想外の展開にショックを受ける。
ブラッドにいきなり抱き寄せられ、唇を奪われてしまったのだ!■予想のつかないユニークなストーリーで多くの読者を魅了するリンゼイ・アームストロング。
尊大なプレイボーイのボスに振り回される純粋なヒロインの恋を描いた今作は1994年初版の隠れた名作です。




ユーザレビュー
  • 0
  • 0
  • 0



ライトノベル・小説
©LOQUY 2018-2024 AllRight Reserve.